Wednesday, October 27, 2004

OK...this is going to be the absolute last post for the next month till the end of A's.
*I swear i'm not going to touch the comp* *I swear i'm not going to touch the comp* *I swear i'm not going to touch the comp* *I swear i'm not going to touch the comp* *I swear i'm not going to touch the comp* *I swear i'm not going to touch the comp* *I swear i'm not going to touch the comp* *I swear i'm not going to touch the comp* *I swear i'm not going to touch the comp* *I swear i'm not going to touch the comp*




Ahhhhhh~ Don't they juz make u feel like going to sch every day?? haha
Especially Kusano! So shuai! (Kusano on the left, Kato on the right)
aa
I juz love seeing the 3 Ks together! (From left: Koyama, Kusano, Kato)
They're always smiling when they're together!
s
Another gao xiao picture of them! Hahahaha~~
t
t
Young Taka! Cute lil' kid =D
p
Now he's all grown up.....Is he hot or what!!!!!!!!!!!!
p
"You'll work hard, won't you, Baofei? "
"Yes sir, i will!"
"Ja, issho ni ganbatte ne."
"Un!"
--------------------------------------------------------------------------
Akaku Moyuru Taiyou
by News
Akaku moyuru taiyou
Tokete yuku
Haruka chiheisen no hate mezashi
Kakedasou

Mubou da to iwarete
Ochikomu hodo yawa janai
Datte donna toki demo
Yume wo daiteiru kara

Asu ni Nani ga okoru ka
Sonna koto Kangaeru hima wa nai

Akaku moyuru taiyou
Tokete yuku
Nayami Yaiba no you ni kazashita
Ano koro wa
Tsuyoi kaze ga fuite
Kimi ga ashi wo tometara
Kaze ga yamu made Boku wa zutto
Mamori tsuzukeyou

Boku wa furimuki zama ni atta
Kimi no me wo wasurenai
Akaku moyuru taiyou Mukai yuku
Boku wa motteru kagiri no chikara de
Kimi to shiawase wo tsukamu tame ni
Haruka chiheisen no hate mezashi
Kakenukeru

Kikoenai Tomaranai Akiramenai
Taiyou no aka mamoritai Hitomi ni utsuru boku wa
Kienai zo~!!!!

Akaku moyuru taiyou Inoru hodo
Uso ya itsuwari de Sekaijyuu yami ni
Itsuka Shizunde shimawanai you ni
Zutto terashi tsuzukete ite hoshii

Akaku moyuru taiyou Tokete yuku
Haruka chiheisen no hate mezashi
Kakedasou